人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年度上演作品説明会in 関西


6月29日(木)、30日(金)二日間に渡って、2018年度の例会
たくさんの創造団体さん、たくさんの近畿のおやこ劇場のみんなが
集まって、創造団体さんは2018年度に出す作品のPRを6分でし、
おやこ劇場側は、どんな作品がいいのか!?とワクワクしながら
チェックします。目の前でパフォーマンスしてくれたり、こんな
思いで子ども達にこのお芝居を観せたい!と熱く語ってくれる創造団体さん
ばかりでした。インターネットやテレビ、ゲーム、情報が溢れ、人とのコミュニケーションが
希薄になってきている時代だからこそ生の舞台を届けたい!同じ空間で親子が仲間が
一緒に同じものを観て、共感し、共有できる生の舞台の素晴らしさを伝えたい
という思いは創造団体も劇場も同じだなーと充実した二日間でした。

2018年度上演作品説明会in 関西_e0155850_17551265.jpg

by kosei-oyako | 2017-06-30 17:56 | 例会