人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖西キッズの会

6月17日(日)湖西キッズの会がありました。
ジェスチャーゲームにはまりました!
お題を出す人一人、ジェスチャーする人一人、順番に回るように座って、
ホワイトボードにお題を書いて、ジェスチャーする人だけそのお題をみて、
ジャスチャーし、何かを当てるというもの。
「○○している、ドラえもん」とか、段々高度になってきて、それは無理って
いうお題もあったりで、楽しい一時でした!
キャンプで何したい!?っていうお話もしました。
「肝試し」がしたいといことでしたよ。
次回お楽しみ060.gif

by kosei-oyako | 2012-08-14 10:50 | 自主活動